« 年少でかけ算 | メイン | 桜島が大噴火したら? »

2011年3月22日 (火)

ママ服

ママはちょっと困っています。

育児も一段落したので、

洋服を買おうと思っているのですが、

どんな服を着たらいいか、買ったらいいか

わからなくなってしまったのですcoldsweats02

年齢も上になったし、

独身の頃と同じような服装は卒業したいし、

体型もヤバイし・・・・・crying

以前は三越でほとんど買ってましたが、

今や三越はなくなってしまい・・・

地元大手のデパート「山形屋」の2号館3Fcoldsweats01

(↑地元の方ならわかりますよね。とりあえずの店舗です。アハハ)

うろうろしてみたものの、似たような服ばかりあって、

イマイチ、ピンとこない服ばかり・・down

おしゃれ好きな方ならいいでしょうが、

私はブランドものに興味もなく、センスもあまりなし。

予算も一万円超えるとつらいし・・・・・・sweat02

子育て中なので、スカートは履けない(子にめくられるから)

新幹線で福岡まで買いに行くしかないかな~。

どんなの着たらいいんでしょうか???

どこで買えばいいんでしょうかね???

雑誌のような服はちょっと無理だし。

悩む~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26185263

ママ服を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿