« ほくろを取りました。 | メイン | 年少でかけ算 »

2011年3月14日 (月)

バースデーケーキ

P1020911

東北地方は、すごい災害が起こってしまい、残念ですweep

一人でも多くの人命が救われることを願ってやみません。

ゆきんこの誕生日です。

画像は、予約しておいたバースデーケーキですcake

鹿児島市のアニバーサリーというケーキショップで注文しました。

SDカードで写真のデータを持って行くと、それをもとにフォトケーキを

作ってくれます。

生の果物をつかったり、デザインの要望をきいてくれたりして、

6号ケーキで、4500円です。

鹿児島市内の一部の地域は宅配もしてくれます。

(2000円以上は無料で宅配。それ以下は300円で配達。)

アレルギーの3大要因である、鶏卵・乳製品・小麦粉を使用していない、アレルギー対応のケーキも作っていますよ。

http://cake-anniversary.com/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26132939

バースデーケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿