« おいしいパスタ | メイン | 朝からぐったり・・・ »

2010年11月28日 (日)

国際交流フェスティバル

Guribu

Panama1

今日は国際交流フェスティバルに行きました。

「世界の食のひろば」では、水餃子やキーマカレー、ブラジルの牛串などがありました。

おいしかったですよ。もう少し珍しい食べ物や甘い物があってもよかったかな。

ほかに各国の民族衣装に無料で着替えられるコーナーがあったので、さっそく嫌がるゆきんこをなんとかおだてて、パナマの女の子の衣装を着せて、写真を撮りました。

来年3月に鹿児島市で開かれる「全国都市緑化かごしまフェア 花かごしま2011」のマスコットキャラの緑色の黒豚(?)の「ぐりぶー」がゲスト出演して、ゆきんこは「緑のブタさん!!」と喜んで、握手をしていました。

なんか久しぶりに家族らしいおでかけでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/25488261

国際交流フェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿