« 国際交流フェスティバル | メイン | ほぼ毎日、ママは晩酌 »

2010年11月30日 (火)

朝からぐったり・・・

朝からぐったり疲れました。。。。down

朝9時すぎにみかんのインフルエンザ予防接種2回目が予約してあったのですが、

朝食のあじフライ(細かく切ってあったのですが。。)の小骨が、

ゆきんこの喉に刺さったのか、少し傷つけたのか、

「あ~~、いた~い~!!」と思い出したように叫ぶゆきんこ。

なんとか押さえつけて、指で口を開かせながら懐中電灯でよく見てみるけど、

見当たりませんbearing

幼稚園の制服には着替えないと言うし。。。

ゆきんこの朝の排便は済まないし。。。

みかんの予約時間は迫ってくるし。。。。

ママのほうが「あ~~~~っ!!どうしろっての!?」と叫びそうになりましたcrying

とにかくみかんの予防接種に行った後、耳鼻咽喉科に行って診てもらって、幼稚園に登園しようと考えて、

みかんの小児科に行き、小児科の先生に、耳鼻科に行ったほうがいいか聞いてみると、

注射が終わった後、わざわざゆきんこの口の中を診てくれて、

「見たところ、ないね。あまり痛がるのが続くようだったら、耳鼻科の先生に診てもらいなさい。お子さんが口を開けないようだったら、麻酔になるかもしれないけど。見た範囲には見えないから、もっと奥の可能性はあることはあるからね。」

ということでした。

だんだん痛いとも言わなくなってきたゆきんこ。(忘れてる感じ)

とりあえず様子を見ます。

ママのお仕事って、本当に大変。。。。

ごめんなさい。舐めてました、育児を。。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/25497713

朝からぐったり・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿