« つつじ | メイン | 日本脳炎ワクチン »

2010年4月 9日 (金)

オークション始めました

とうとうオークションを始めてしまいました。

買う方では以前から利用していたのですが、なんと出品者としてオークションを始めましたcoldsweats01

ベビー用品など、主に子どもが使用しなくなった物を順次、出品していくことにしました。

捨てるのはもったいないし。。。。

リサイクル屋さんは、引き取りを断られたり、すっごい安くでしか引き取ってくれないなかったりするので。。。

デジカメで写真撮ったり、商品紹介の文を作成したり、また、ちまちまパソコンをいじっていたので、パパに気づかれてしまいましたけど。

このブログにもリンクを貼ろうかなと思いましたが、恥ずかしいのでやめておきます。

オークションで会ったら、落札してくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/23812284

オークション始めましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。