« 飛行機に乗りました | メイン | 立った!! »

2010年2月22日 (月)

イルカのショー

イルカのショー
鹿児島でもイルカのショーは見たことがあるゆきんこですが、やっぱり、こっちの方がダイナミックでした。
ショーの前半は、座席のところをうろうろして、迷惑になって、ママは恥ずかしかったけど、イルカさんのすごい技に、次第にくぎ付けになりました。ゆきんこ以上に、くぎ付けだったのは、なんとみかんでした。一生懸命に見ていました。
小さいクジラも、ジャンプしたり、お姉さんの足の裏をイルカ二頭の鼻で押して泳いだり、とっても見ごたえのあるショーでした!!
他にも、パンダの赤ちゃんを見たし、ママも楽しかったです。
また行こうね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/23398789

イルカのショーを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。