« 一日遅れのバレンタイン | メイン | イルカのショー »

2010年2月19日 (金)

飛行機に乗りました

飛行機に乗りました
飛行機に乗りました
鹿児島空港からゆきんこもみかんも飛行機に乗ります。
赤ちゃん連れの移動って、荷物が多くて大変です。
鹿児島空港の授乳室は、まあまあです。パパも一緒に入れるので、授乳している間に、「あれ、取って」とか頼めるので、助かります。(もちろん、授乳スペースは男性入室禁止です)
たしか関西空港だったと思いますが、授乳室が女子トイレの中に作ってあるので、パパは使えないのです。パパがミルクを飲ませる時は、通路にあるイスで飲ませるってことですか!!
全くパパが赤ちゃん連れの場合を想定していない作りなんですよ。新しいほうの建物なのに。
まあ、この移動でママもパパもへとへとになることでしょう。
行ってきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/23332125

飛行機に乗りましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。