« お子様ランチ | メイン | Hib予防接種(ヒブワクチン) »

2009年9月23日 (水)

助けてほしいのはこっちです(>_<)

ずっとほぼ毎日のことなんですが、夜、ゆきんこを寝かしつける時が大変なんです(*_*)
パパは、普段も仕事でいないし、連休も関係なく仕事でいないので、ママが一人で二人をみるわけですが、二人とも大声で泣き出した時は、超大変です(>_<)
泣くみかんをおんぶして、ゆきんこの布団の近くを歩いているのですが、ゆきんこが「お母さんもここにねんね!」と一緒に寝ることを要求します。でも、おんぶしているので、「できない」と言うと大泣きが始まるわけです。あんまり二人が大声で泣くので、おんぶしたまま、ベランダに出ると、隣人の少し年配の女性もベランダに顔を出して、会釈されました。「子育て、大変ね」という意味なのか、「うるさいわ」という意味なのか、「虐待しているんじゃないの?」という意味なのか…。助けてほしいのはこっちです。(:_;)
世の中の二人以上の子育てしているママは、どうしているのでしょうか?
夜泣きの市販薬「ひやきおーがん」も飲ませたけど、さすがに昨晩はひどかったので、ママが泣きたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/21615155

助けてほしいのはこっちです(>_<)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。