« あけおめ~☆ | メイン | 知育玩具その2 »

2008年1月 9日 (水)

夜泣き・・・

お正月にお出かけしてから、やはり刺激が多かったのか、夜泣きが始まりましたsweat02

特に午後11時から午前1時の間がひどくて、号泣しています。

近所の方に、虐待していると思われるのではないかと思うくらいですcrying

生後3ヶ月の頃までは夜泣くことも多く、育児疲れというものになっていた時期もありましたが、基本的にゆきんこは昼夜逆転などはなく、だいたい3時間くらいぎゃーぎゃー言ったら、寝ていました。

生後3ヶ月を過ぎると、夜はぐっと長く寝るようになったので、楽にはなっていたのですが、久しぶりに夜泣きをするので、だいぶ疲れました。

そのせいで、ブログの更新もできませんでした。。。

とうとう一昨日、薬局に行って、「樋屋奇應丸(ひや・きおーがん)」を買いましたbearing

P1000073 P1000074

すっごく小さい仁丹みたいなのを1回2粒です。

試した方はいますか???

試したところ、泣く時間が5分の1ぐらい少なくなったかなぁという程度でした。効いたという実感があまりありませんsweat02まあ、親の気休めですね。

しばらく試してみます。。。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。