« 夜泣き・・・ | メイン | 桃の節句 »

2008年1月13日 (日)

知育玩具その2

夜泣きは、一応減ったのですが。。。

今度は昼も、ぐずぐずいいますwobblydown困っています。。。

おむつも替えた、母乳も飲んだ、離乳食も食べたのに、ぎゃーぎゃー言います。

眠いのもあるでしょうが、なかなか寝ないし、寝ても、昼寝はほんの20分程度で起きてきます。なにが、足りないんでしょうか。。。

それはさておき、ほしいなと思っていた知育玩具があったので、買いました。

サイコロ型で、指先訓練のために、ひも結び、ボタン、チャック、スナップ留め、ベルト通し、マジックテープの練習ができる面が6面ついているものです。P1000075

トイザらスで1499円でした。

うちのゆきんこには少し早いみたいですが、ときどき「なんだ、これ?」って感じでマジックテープのところやひものところをいじっています。早くボタンを練習して、自分でパジャマを着られるようになるといいなぁと、ママは思っていますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。