« 少し改善 | メイン | 歯が生えた! »

2007年11月16日 (金)

ベビー用クリーム

まだ子どもは鼻水がでて、咳をしています。

もう治ってほしいです。。。

だって、私の腰痛がぶり返し、かなりの激痛になってしまったからですcrying

「やべーぇ」と思って、すぐ鍼治療に行ったので、少しマシになりましたが。。。

それはさておき、

皆さんはどんなベビー用のクリームを使っていますか?

先日、CMがよく流れているジョン○ンベビーのクリームを使ってみました。

P1000031

「強い肌に・・・」とかCMで言ってたので、1100円sign02もするのを買って、

子どもの足につけてみたら、数時間のうちに、赤い湿疹がぶぁーっとできてきました。

どうやら肌に合わなかったらしいwobbly

せっかく高いのを買ったのに~

皆さんはどんなベビー用クリームを使っていますか?

これから乾燥する季節なので、クリームを使いたいのに。。。困ってます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。