« 平川動物公園 | メイン | ダイサイゴー »

2012年8月12日 (日)

夏だ!海水浴だ!

Marukihama


今年の夏も丸木浜に行ってきました。(今日じゃないけど)

ゆきんこもみかんも大騒ぎでしたhappy01

波もおだやかで、砂浜が長いので、家族連れが多いですchick

(若者も多いですが)

駐車場代が500円で、トイレも売店も水だけ出るシャワー(女性用なのに、入り口の戸が閉まらなくて見える状態gawkですが・・・)も完備してます。

シャワーはそこで、サーッと浴びて、枕崎市のなぎさ温泉にでも入ってきれいにすればいいかと思います。

バーベキューの貸し出しもありますが、sun暑すぎて、焼く気力が起こらないくらいです。。。

それに砂浜もめちゃくちゃ熱いので、シート一枚くらいじゃ熱くで、座っていられませんbearing

みかんもずいぶん大きくなったなぁと思ったのが、浮き輪に自分でつかまって、少しくらいなら、移動(泳ぐ?)するのです。

最初できませんでしたが、ほんの15分くらいで、自分で向きたい方向を向いたりと浮き輪を使いこなしてました。

夏のいい思い出ができたねwave

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/29528587

夏だ!海水浴だ!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。