« 唐辛子しょうゆ | メイン | 潮干狩り »

2011年5月11日 (水)

訃報・・・

ゆきまんまのトップページに

画像がある飼い犬が昨日亡くなりました。。。

大震災の日に体調を崩して、

約2ヶ月の闘病の末、力尽きて、旅立ちました。

遺伝性の病気だったことが発病してからわかり、

まだ治療法も確立されていないことを知って、

この日が来ることを覚悟していましたが、

すごく悲しいです。

老犬でしたので天寿といえば天寿なのですが、

やっぱり悲しいです。

世の中には10数万円ものお金を出して犬を購入する方もいますが、

処分前に動物管理センターからもらってきた子犬でした。

高い治療費(点滴だけで1回1万2千円ほど)でしたが、

その購入分を考えれば、

犬自身の治療費に充てられたので、

悔いはありません。。。

今までありがとうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26460399

訃報・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。