« もうめでたくない誕生日 | メイン | つつじ »

2010年3月28日 (日)

こんなに大きくなりました!

こうして、みかんとゆきんこの手を並べてみると、ゆきんこもずいぶん大きくなりました。

おとといは急な発熱で、午前2時に「なんだか、おかしいな。」と熱を測ると、38.7度の熱wobbly

朝、病院へ連れて行くと、「風邪」ということで、抗生物質「トミロン」を処方されて、様子を見ることに。。。

丸一日薬を飲んだ結果、とりあえず、熱は下がりましたdash

久しぶりの発熱で、慌てましたが、早い回復でよかったです。

本当に、病気の時は、ママの疲れも倍増です。。。

二人とも、早く大きくなってほしいような。。。このままでいてほしいような。。。

Te2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/23719192

こんなに大きくなりました!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。