« UNICEF | メイン | はじめてはさみ »

2009年10月12日 (月)

新幹線

新幹線

ゆきんことみかんは、初めて新幹線に乗りました。
「わぁ〜、新幹線だぁ」とゆきんこは喜んでいました。!(^^)!
子連れは私たちだけだったのと、案外空いていたせいか、乗務員の方にも、お客さんにも優しく接してもらいました。乗り降りを見ず知らずの方が手伝ってくれたり、私たちがモタモタしてて通路をふさいでいて「すみません、ごめんなさい」と言ったら、男性客が「ゆっくりでいいんですよ」と言ってくれたりしたので、他の乗客に迷惑かけるかもとか、嫌な顔されるかもと思っていたけど、気持ち的に楽な移動になりました。
ちょっとしたことが子連れにはありがたいんですよねo(^-^)o
いい思い出になったね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/21939347

新幹線を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。