« 出産に40万! !かかる | メイン | 水ぼうそう »

2009年6月 3日 (水)

新生児の世話

新生児の世話って、「3時間ごとの授乳」とかいいますが、実際、生まれて一ヶ月くらいの赤ちゃんは、3時間も寝てくれません(T_T)
だからママは、1、2時間の睡眠しかとれないし、ゆきんこの世話もあるので、つらいです(>_<)
抱っこしても泣き止まない時もあるし、意外に赤ちゃんはジタバタ動くので、抱っこも落としそうになるのをなんとか抱き続けていて、「こっちが泣きたいよ」ということが、よくあります。昨晩も、疲れとあまりの眠気に、抱っこしながら、倒れそうになりました。
ぐっすり一晩寝たいです。
( ̄▽ ̄;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/20039489

新生児の世話を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。