« ヘッドスパo(^-^)o | メイン | お子様ランチ »

2009年9月 7日 (月)

バイク

Bikeda
ゆきまんまは、元バイク乗りです。
画像のバイクは、自分のバイクの画像ではありません(現在は手放していてない)が、以前乗っていたバイクで、最初に乗っていた大好きなバイクです。ちなみに、これの真っ赤な色に乗ってました。
この後も、バイクは所有していたのですが、現在は信念を曲げて、デカイスクーターを所有しています。ビックスクーター流行りですが、私は、イマイチ好きになれませんでした。。

マタニティーママになっても売り払うことができずに、乗らなくても売らずにいたのですが、そのスクーターさえも、今週とうとう手放すことになってしまいましたcrying

車に引き続き、バイクまで手放すことになって、ママは悲しいですweep

ゆきんこが大きくなって、学校にいくようになったら、授業参観にバイクで乗りつけてやろうと思っていたので、またバイクを手に入れてやるぅ~punch

(パパは反対してますけど…)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/21424353

バイクを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。