« 祝日だった… | メイン | 育児の便利グッズ その4 »

2007年11月 6日 (火)

立った…

来週で8ヶ月(現在7ヶ月)になる子どもが立ちましたよhappy02

支えて遊んでいたら、「ん?…自分で立ってる。」と思い、

手を離してみたら、一人で立ってるではありませんかsign02P1000022_3

まず携帯mobilephoneで写真を撮り、そしてデジカメcameraを取りに行って戻って、デジカメで写真を撮る間、一人で立ってました。この後、後ろを振り向きすぎて、体がねじれて、こけましたけど。

ママはびっくりです!

(ママのびっくりした顔)P1000023

ママである私は、話によると、9ヶ月で歩いたらしいので、もしかしたら子どももそれぐらいには歩くかもしれませんfoot

しかし、先日からの鼻水がまだ止まっていません。

鼻水が奥で「ずるっ!」といってるし、鼻が詰まっていびきsleepyかいて寝ていますcoldsweats01

早くよくなってほしいな。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。