« 結婚式 | メイン | オススメの読書日記 »

2013年8月10日 (土)

桜島納涼観光船

花火

納涼観光船に乗って、花火を見に行きました。
暑かったけど、楽しかったよ。

けっこうお客さんが多くて、5時50分ぐらいに桜島フェリー乗り場に着いてみると、もう80人くらい並んでました。6時半に船内に乗り込んで、7時出港でした。

当日券を買ってから、並びます。

大人1000円小学生以上500円です。

手ぶらで行っても大丈夫ですよ。2Fに畳が置いてあって、そこで、お弁当を広げているグループが多かったです。

風もふきますが、暑くて、汗だくになりました。

4Fのビアガーデンは事前に予約できれば、並ばなくても大丈夫でした。

花火も近くでしてくれて、良かったですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/31775177

桜島納涼観光船を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿