« ダイサイゴー | メイン | 水族館に行きました »

2012年8月18日 (土)

ビールフェアだ!飲み放題だ!

Opsia

鹿児島市のオプシアミスミにある「蒸し料理 巳八」が今ビール飲み放題やってます。(9月23日まで)

オーダーバイキング(2時間)で最初の5品食べて、あとは、30品からオーダーする仕組みです。アサヒスパードライ飲み放題で大人3500円です!

なんと、小学生未満は無と書いてありました。

ゆきんことみかんは、無料ってことです!

ママはビールがたくさん飲めるってことです!

やったー!とお友達と一緒に行ってきました。

座敷もあるので、小さい子がいても利用しやすいかと思います。

ただ・・・・

オーダーバイキングだからか、

一度の注文は5品までとか

食べ物のオーダーストップは1時間30分までとか

飲み物のオーダーストップは1時間45分までとか

そんな書いて強調しているわりには、店員さんも持ってくるのは遅くて、あまり食べさせたくない感がアリアリでしたcatface

とにかく1品1品が超小さい皿やせいろで持ってくるので、たくさん食べたい人には物足りないかもしれません。卵チャーハンの量の少なさにパパはぶっ飛んでましたcoldsweats01

アイスを頼んだら、なかなか持ってこないので、子ども達がそわそわし始めて、

「まだですか?」って聞いたら、

「すみません。凍ってて固くて取り分けられないんで。。」

はぁ???

不思議な対応でした。

制限時間を設けてて、そちらさんの事情で持ってこれないって・・・・。(その後しばら~くして持ってきたけど、特に時間への配慮はなく)

そんなこんな言いながら、たらふくビールを飲んだママでしたhappy01

ダイエットする気なんてないな・・・。がっくり。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/29566947

ビールフェアだ!飲み放題だ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿