« ゆきんこの誕生日 | メイン | こどもの日 »

2012年5月 3日 (木)

GWですねぇ~

120319_193308_ed

世の中はGW真っ最中ですねぇ~

うちは、出掛ける予定もありませんが・・・・・

さて、うちのお二人も、スマイルプリキュアに夢中☆

このお面も祭りとかで買うと、800円!?もするわけです。
たしかイオンで買っても、500円ぐらいだったと思います。

それが420円でさらにレジにて一割引の378円で売ってたので、即効買いました!!

先月の話ですけど。

天文館の山形屋2号館斜め前の丸新玩具なんですよ。

先に手に入れておけば、夏祭りでばか高いお面を買わされずにすみます。

よかった~(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/29040991

GWですねぇ~を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。