« 久しぶりの更新(^^)/子どもの便秘 | メイン | とうとうストリートビューが・・・ »

2012年1月 8日 (日)

薩摩剣士隼人★ステキ★

Hayato0108

あけまして、あめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。happy01

今日「家具の迫田」というお店に「ご当地ヒーロー」の

薩摩剣士 隼人  がやってきました。

うちのゆきんととみかんは大好きheart02

日曜朝6時15分から放送の番組を楽しみにしています。

「お片付けしないと、「やっせんぼー」シールを貼られるぞ。」と言うと、

いそいそと片付けを始めます。

握手会と撮影会で、二人とも大喜びかと思いきや、

二人とも隼人の前に立つと、カチンコチンに・・・・coldsweats01

なんとか写真をいっしょに撮ってもらって、握手してもらうことも忘れるくらいでした。

隼人は落ち着いてて、強くて、酒飲みで、ママも大好きheart04

ゆきんこ、みかん、よかったね~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/27738591

薩摩剣士隼人★ステキ★を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。