« バザーの食券作成 | メイン | 幼稚園バザーのゲーム整理券作りました »

2011年8月 3日 (水)

ビアガーデン

ビアガーデン

ママ友会をビアガーデンでしました!

鹿児島市南栄の「奄美の里」では、通常3500円が

前売り券を買うと500円引きで、

さらに、月曜日はレディースデイで500円引きで、

なんと2500円でセットメニューと飲み放題なんです。

くわしくは、HPを見てね。

http://amaminosato.chesuto.jp/e619586.html

生ビールがアサヒとキリンがそろえてあって、

2杯目以降は自分で注ぎに行くシステムでした。120分です。

ゆきまんまなら、飲み物だけで、元が取れるのです・・・フフッ!

そして、ここに書くと、奄美の里の方が迷惑するかもしれませんが。。。

小学生からしか料金設定がないのです。

つ・ま・り・・0歳から小学生未満はただなのです!

子連れでのママ会でしたので、子供の飲み物はただでしたが、

食べ物がありません。。。

一品料理を注文することもできないので、

それがちょっと困りましたが。。。ただなので、文句は言えません。

料理はアジアンフェアーなので、

チリソース味とか、サルサソースみたいなのが、

ほとんどの料理に使われていて、

子供は食べられませんbearing

電話予約の時に、「子連れなので、子供用イスを貸してください。」と言いましたが、「他の団体客が使っていたりしているかもしれませんので、確約できません。」って言われるし、

実際に当日に行ったら、あれほど子連れなのでと、いろいろ料理の内容の質問をして、子が3人ですからと言っていたのに、案内されると、「女性3名様ということで」とイスは3つしか用意されてないし。

小学生未満の来店は想定外みたいでした。

大人だけで飲みに行くことができれば、行きたいですよ。。。

ビール好きのママにはまだまだ試練が続きますcatface

まあ、そういいながら、ビールをたらふく飲みましたけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26875984

ビアガーデンを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。