« 幼稚園手作り品 | メイン | バザーに行きました »

2011年7月 7日 (木)

新幹線さくらに乗りました

九州新幹線が開通して、初めて「さくら」に乗りました。

九州ネット早特でクレジットカードを使って3日前までの購入で、最安大人一人鹿児島中央から博多まで片道8500円でした。未就学児は膝上ならただです。

Sakuraa

JR博多シティの博多アミュプラザと博多阪急で買い物です。

子連れで、10Fザッコアルポルトでパスタをいただきました。

この店だけが、JR博多シティのHPの中でお子様ランチを紹介してたんです。11時開店で11時10分に入りましたが、ギリギリ座れました。

パスタランチAでサラダ・パスタ・パンで1280円

お子様ランチはオレンジジュース・トマトソーススパゲティ・アイスクリームで840円でした。

http://www.jrhakatacity.com/gourmet/alporto/

Iriguti Ranti

ちなみに、車運転なしなので、10FA&K ビア&フード ステーションで氷点下ビールも飲みましたbeer

アサヒとキリンのビールが飲めました。

2c Beera

ママの服のお買い物をして、日帰りしました。

ゆきんこ、みかんも新幹線に大喜びで、ママも満足で、へとへとで午後7時に帰宅しました。

混む前に行ってよかったhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26743860

新幹線さくらに乗りましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。