« 鹿児島女子短期大学児教「六月灯」 | メイン | バザーの食券作成 »

2011年7月18日 (月)

バーベキュー♪

バーベキュー♪

土曜日にバーベキューしました。

ゆきんことみかんにとっては生まれて初めてのバーベキューです。

前々から、やろうと考えてはいたのですが、

制御のきかないみかんをどのようにするかで、困っていたので、

なかなかできずにいましたが、

思い切ってやってみることにしました!!

お肉は、「肉のしらかわ」で買って♪(一番安いお肉ですけど。。)

なんとかパパが焼き場に張り付いて、汗だくになりながら、

やりきりました。ママはおいしくビールを飲みましたけど(笑)

陽が落ちてきた17時頃から始め、虫除けスプレーをして、

アースノーマットをして、虫コナーズを2個も近くに置いて、

蚊から完全防御で挑みました!!

なんとゆきんこはごはんを3杯もおかわりして、

最後は花火をして、楽しく過ごしました。

夏の間に、またやろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26796098

バーベキュー♪を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。