« 5月5日にわんわん来る!? | メイン | みかんの誕生日!! »

2011年4月30日 (土)

フリマ♪

Frema1 Frema2 Frema3

マンモスフリマに行ってきました。

ものすごい人で、10時すぎに車で行ったら、駐車場がもういっぱいでした。。。

子供二人を連れて、公共機関busに乗る体力がないので、

どうしても車になってしまうのですdown

少し離れた駐車場にとめて、行ってみました。

たくさんの品が出ていましたが、子供二人連れて

じっくり見て回ることなどは不可能で、

ちらっと見て回るのが精一杯でした。

おばあちゃんも連れて、お風呂イスとか手押し車とか、ベビー用品をたっくさーん買ってるママもいましたよ。

あれだけの荷物を駐車場に運ぶのも大変だと思いますが・・・coldsweats01

でも、買い食いrestaurantもして、それなりに楽しみました。

噴水では、子供達が遊んでいました。

日差しが強く、暑いくらいではありましたが、

濡れると、海からの風で寒いみたいでした。

当然、ゆきんことみかんも、遊んで、ずぶ濡れでした。。。

(着替えはいつも持って歩いているので、大丈夫でしたが。。。)

フリマを見て回る間に、桜島は何回か、噴煙を上げて、

大隅方面に灰が流れていってましたwobbly

GWのおでかけはこれぐらいかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/26391559

フリマ♪を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。