« 朝からぐったり・・・ | メイン | ノロウィルスにやられた・・ »

2010年12月 3日 (金)

ほぼ毎日、ママは晩酌

ほぼ毎日、ママは晩酌
ほぼ毎日、ママは晩酌
授乳も終わったママは毎日、晩酌してます。
そのかいがあって、体重増加中!!
無駄な抵抗と思いながら、ダイエット運動をしています…。
早く飲もうと缶ビールを冷凍庫で冷やしてみたら、うっかり少し長めに冷やしてしまい、ビールが凍ってしまいました!!
凍る一歩手前だったらしく、グラスに注いだら泡がシャリシャリに…
ビックリしました!!
ちょっと違った感じになって、晩酌がすすみましたよ(^O^)
こりゃ、太るわな…。
人に会うのがこわい…。特に久しぶりの人。マズイなぁ。
ヤセなければ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/25516781

ほぼ毎日、ママは晩酌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿