« 突発性発疹の後は機嫌が悪い・・・ | メイン | おいしいパスタ »

2010年11月17日 (水)

レンジでチン!!

レンジでチン!!
持ってる方も多いと思いますが、じゃがいもやかぼちゃ、レンコンを薄くスライスして、並べてレンジでチンすると、油を使わず、ポテトチップスができちゃうという調理用具です。
さっそく、上の三つ以外はだめって書いてありましたが、
無視して、サツマイモをスライスしてチンしてみると、けっこうおいしいものが5分でできました。
ゆきんこもみかんも喜んで食べてました。
簡単でヘルシーで大人のおやつにもよさそうです。
1280円でした。
一緒に魚ガスグリルの水を入れるところに小石みたいなセラミックを入れて、魚を焼くと、汚れないし、臭いもとる「エコトクくん」も買いました。
前から買おうかなと思ってたんだよね〜。なかなか良さそう(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/25428935

レンジでチン!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。