« 降灰 | メイン | 39.4℃!? »

2010年10月31日 (日)

ネットオークション

ネットオークション
ネットオークションで、とってもいいお買い物をしました。

段ボール箱いっぱいのゆきんこの洋服です!!

数えてみたら、63着(半袖・長袖シャツ、パーカー、ズボン、スカートなど)と、ぬいぐるみや文房具もいろいろオマケが入ってて、5000円でした!!

内容はどんなかなぁとちょっと心配していましたが、良い方に当たったらしく、ブランド服もあったりして、ほとんど着られそうな物ばかり!!

やっぱり秋になってから、来年用を考えて、夏物の在庫処分品を、県外のキッズリサイクル店から落札したからかなhappy01

南国の鹿児島も、冬服が必要な季節となり、やっと衣替えをしました。

もう10月も終わりというのに、半袖で過ごしてたから。。。

今日も長袖着ているとちょっと暑いくらいです。

寒いのがキライなママは、寒くなるのがつらいですが。。。

パパ以外は、インフルエンザの予防接種も済みましたよ。

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/25329377

ネットオークションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿