« 地ビール | メイン | 秋晴れの運動会 »

2010年10月 4日 (月)

炊飯器レシピ

炊飯器レシピ
パパが炊飯器レシピを作り始めました。
一品目は、どん兵衛を米と炊いて、「炊き込みご飯もどき」でした。味はそのままの味でした。かなり平凡な見た目で画像はアップするの、やめました。
二品目は溶かしたチョコを混ぜて、「ザッハトルテもどき」でした。
味はチョコ入りなので、甘くてそれなりにおいしい出来でしたよ。

後片付けを監視しとかないと(当然ですが、後片付けまでしてもらいます!監視しとかないと不十分ですから)、炊飯器の内蓋をパパは洗わずにいるところでした。
次の日のご飯がチョコ風味になるとこでした。
パパは甘いものに対する欲は、私以上ですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/25169957

炊飯器レシピを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。