« 新幹線つばめで福岡に行きました | メイン | 夜間動物園 »

2010年8月14日 (土)

ビアガーデン♪

Wataame

Kingyo

ビアガーデンに行きました!(^^)!

やっと授乳が終わり、今年の夏は行きたいと思っていたので、うれしいです。

オプシアミスミのビアガーデンに行きました。屋上の駐車場スペースの一角に、夏だけオープンしています。

時間無制限で、バーベキュー付きバイキング飲み放題です!すごーい!

前売り券で買うと、3500円→3000円なんですよ。(バーベキューは食べ放題ではありません。)3才未満は無料。ビールや焼酎、飲み物も自分でつぎに行くシステムです。

そしてお子様向けに、 「わたあめを自分で作るコーナー」「かき氷を自分で作るコーナー」「金魚すくいをするコーナー」があって、楽しいです。

金魚すくいはすくう紙の網を、子供料金(3才以上~小学生700円)を払った人数分の本数をテーブルまで持ってきてくれます。まじめにすくう気はないみたいで、すくった後にいれるお椀なども置いてありませんでした。

楽しかったのですが、とにかく暑い!!テーブルにある七輪からも熱気がくるし、曇っていたので、西日はありませんでしたが、それでも暑い暑い!

ビールがすすむというか、私の場合、(発熱体の子供を抱っこしていたのもあって)暑すぎて、汗だらだらで、なんだか飲む前に疲れ切ってしまいました。

そして、お好み焼き屋さんがやっているビアガーデンということもあり、お好み焼きがおいしかったです。

雨も降らず、桜島の灰も降らず、かなり暑かったけど、楽しかったです。

ゆきんこも、みかんも、ちっちゃいわりには、よく食べて飲んで、楽しめました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/24864557

ビアガーデン♪を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。