« 夜間動物園 | メイン | HAYABUSAのDVD »

2010年8月23日 (月)

夜の水族館に行きました

夜の水族館に行きました
夜の水族館に行きました

鹿児島市にある水族館に行きました。

8月の土日は「夜の水族館」ということで、21時まで開園しているのです。

入場料は大人が1500円です。市営なのですが、まあまあの料金です。4才未満は無料なので、ゆきんこはまだ無料でした。

年間パスポートがあって、3000円で年間何回でも入場できるパスポートがあります。今回はこれを購入しました。

しかも、家族(夫婦とか)で購入すると、一人2700円になって、さらにお得です♪

やっぱり人気があるみたいで、かなりの人出でした。

ママは一番、画像1枚目の大きなピラルクーが好きです。ゆったり泳ぐ姿が好きでずっと見ていても飽きないのですが、もちろんゆきんこ、みかんがじっとしててくれるわけもなく、そんなにゆっくりはできませんでしたが。。。

夜だと、けっこうピラルクーも活発に動いてて、昼とはまた違っていました。

予定をいっぱい入れていた夏休みも、あと8日。。。。

9月1日にゆきんこが、すんなり幼稚園に行ってくれるのか、心配もありますが、まだ、夏休みの宿題もないし、たくさん遊びましょう!!

宿題のある人は早く済ませましょうね!!

ママは、この夏、通信の大学の試験は半分の科目が合格できました。

あと一つのレポートを頑張りますdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/24918513

夜の水族館に行きましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。