« イタリアンハッピーダイニング☆保育士のいるレストラン | メイン | やっと晴れた »

2010年7月11日 (日)

雨ばっかり…

weep鹿児島は、雨ばっかりです。

それも、強い雨どころではなく、滝の中にいるのかと思うような降り方もあって、すごいです。。。

洗濯物は乾かないし、子どもは外で遊べなくて、ストレス溜まるし、で大変です。

それに加えて、内緒ですが…(ブログに書いといて、内緒もないですが…)

ゆきんこが、おねしょをして、布団が大変なことになりましたが、

この雨で乾きませんbearingもう捨てるしかありません。

実はもう何度もおねしょで濡れてしまっているのです。布団を二枚重ねて、被害が、上の布団だけで済むように、下の布団にはおねしょシートがしてあるのですが、そこまで浸透する量なのですthink

市販のおねしょシートは下に敷くと暑いので、体の下に直接は敷けません。上の布団はどうしても犠牲になるのです。

私の方の布団にも二度されたので、お高い布団は買えません。

みかんがこれからそんなお年頃になるので、まだしばらくは安い布団で寝るしかありません。

ママは腰痛持ちなので、布団は重要なのですが…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/24667447

雨ばっかり…を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。