« 1歳になりました | メイン | まだしゃべれません »

2010年5月12日 (水)

お気に入りの番組

最近お気に入りの番組があります。

ゆきんことみかんのために朝は、NHK教育ばかり見させられているママですが、朝6時55分の「0655」という番組は、ママもゆきんこも気に入っている番組です。

5分番組で、4月は「わたし、ねこ」「おれ、ねこ」という猫の歌がかわいかったし、「おはようソング」では、忘れ物撲滅委員会として、じゃないほう芸人(アメトークより)の「蛍原徹(雨上がり決死隊)・松尾陽介(ザブングル)・土屋伸之(ナイツ)」の三人がニコリともせず歌う歌にゆきんこもみかんもくぎづけです。

見てる人、いるかなぁ?

公式ホームページはこちら→http://www.nhk.or.jp/e0655/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/24122430

お気に入りの番組を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿