« 3日断乳 | メイン | 0歳児の新型インフルエンザワクチン接種 »

2010年1月28日 (木)

今度は君か!?

ゆきまんまの風邪は約一ヶ月かかって、咳がなくなってきました。

ただの風邪で一ヶ月もかかっていては、もし新型インフルエンザにでもかかったら、どうなるのでしょう??

「よかった」と思ったのも、つかの間、今度はみかん(第二子)が軽く咳をするし、鼻の奥に粘っこいのがある感じではありませんか!!

慌てて熱を測りましたが、36度台で、特に機嫌も悪くありません。ん~、しかし、気を付けておかないと。

ところで、母乳の件ですが、何とか、友人にお助けメールなどをいただき、一応落ち着きました。結局、母乳の量は明らかに減ったようです。でも、離乳食の量を増やたのと、血まめができて、皮膚が切れるくらい吸わせたので、なんとか母乳が出てるのとで、どーにかこーにかなっています。

それに、二日に一回くらいは、ほ乳瓶からでも飲むようになったので、なんとか暮らしています。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/23113385

今度は君か!?を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。