« 机イス | メイン | 歯が生えた »

2009年11月23日 (月)

フォトブック

フォトブック
フォトブック
ゆきんこの七五三詣をすませました。
そこで、前撮りの写真と当日の写真を合わせて、フォトブックを作りました!
富士フィルムのネットプリントサービスの「フォトブックスクエアプラス」を利用しました。文字やイラストを入れて、自分で編集して、15ページで1250円でした。店頭では、取り扱いしてなくて、ネット注文だけみたいです。
ちなみに店頭では、15〜20ページで1500円だそうです。
追加で作って、じいちゃんばあちゃんにもあげましたよ。
でも、着物はやっぱり大変です。当日朝に、「着ない!」とごねて、泣いて、大騒ぎでした。
去年年末に、ネットオークションで、昨年の七五三の着物の売れ残りで、決算処分品のセットを、3800円で買っておいたのです!
高い着物を買って、当日着ないだの何だの言われたら、がっくりきそうだけど、お安くゲットできたので、そんなにカリカリせずに済みましたf^_^;

FUJIFILMネットプリントサービス

http://fujifilm.jp/netprint/

Tポイント貯めるなら

カメラのキタムラ(ネット注文)でもできます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/22393645

フォトブックを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。