« 食べ過ぎでしょ!? | メイン | 二度目の出産 »

2009年7月25日 (土)

ノンアルコールビール

ノンアルコールビール
ビール大好きのゆきまんまですが、現在授乳中なので、飲めません(>_<)
最近キリンからノンアルコールビールがでたので、気休めでもいいから飲みたい!!と飲んでみました。以前のローアルコールビールより味はマシで、少し飲んだような気になるものでしたf^_^;
思い起こせば、19時まで生ビール一杯200円と言われて、一時間でジョッキ8杯飲んだり、18時開店と同時に日本酒を女二人で飲み始め、0時には一升飲み終わって隣に座ったおじさんのキープまで飲んでしまったりと飲みまくっていた日々が懐かしい…(^^ゞ
生ビールが飲みたい!!
ちなみにパパはお酒は飲みません。一人で飲んでたら、キレるけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/20723727

ノンアルコールビールを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。