« お宮参り | メイン | 食べ過ぎでしょ!? »

2009年7月15日 (水)

あいうえお

あいうえお
ゆきんこは生後5ヶ月から、幼児教室へ通っています。…だからといって、ひらがながすでに読めるわけでもなく、計算ができるわけでもなく、ごく普通の子です。
ただ、ママやパパ、幼児教室の先生の話したことをほとんど理解しているようです。先生の指示したことがけっこう複雑でも、指示通り実行できます。つくづく子どもって、すごいなぁと思います。どの子もそうだと思いますが、記憶力はすごい!大人になるにしたがって、物忘れがひどくなるのは、なぜでしょうか??

英語教室とスイミングにも通わせたいなぁ。。。なぜなら、疲れて早く寝てほしいからですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/20593143

あいうえおを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。