« 水ぼうそう快復 | メイン | 新生児が水ぼうそうになりました »

2009年6月20日 (土)

お掃除屋さん

ゆきまんまは、妊娠中も体調が悪く、産後も体はガタガタなので、まじめに家事をやっていませんでした。特にお掃除は手抜きもいいとこでした。だから、お風呂やトイレ、キッチンは、そうとうヤバいことになってしまっていました(>_<)
第一次反抗期のゆきんこと、新生児がちょっと成長したぐらいのみかんの世話をしながら、大掃除ぐらい気合い入れて掃除しないと、きれいになりそうもない状態でした。
精神的負担と身体的負担を考えた末…、お掃除屋さん(ダ○キン)に頼むことにしました。
お風呂とトイレの便器、キッチンのレンジフードの清掃をお願いしました。3人来てもらって、2時間の作業で、とってもピカピカになりました!!
o(^-^)o
料金は3万4千円でした。(+_+)
高いけど、3年住んで初めて頼んだから、1ヶ月約950円と考えれば、なんとか許せる範囲かなぁ…。
子育てママを助けてくれるシステムが、もっとリーズナブルに利用できるといいな〜(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/20258725

お掃除屋さんを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。