« あけましておめでとう☆ | メイン | インフルエンザ!! »

2009年1月12日 (月)

1才半〜2才にぴったりの本

1才半〜2才にぴったりの本
「これなあに」永岡書店\520のこの本に、ゆきんこは夢中です。
何度も「はい、どうぞ」と言って、読むように要求してきます。
じいちゃんにも同じように言って、じいちゃんは2時間付き合い、なんと「これは何?」と聞くと、「うし」とか「ねこ」とか「耳」とか、3日で覚えてしまいました!!
脳がやわらかいって、うらやましいですね。
ママは物忘れが激しいので…<(-_-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/17774312

1才半〜2才にぴったりの本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿