« ダウン寸前 | メイン | 宇宙語 »

2008年11月 9日 (日)

また中耳炎

ママの咳はまだ治りません。
また咳が続いて、肺炎になったらどうしよう…とビヒってます。パパは「ママが倒れたら、俺もばあちゃんもじいちゃんも大変になるから、お願いだから安静にしてくれ。」と言いますが、一児のママには休むというのは、すごく難しいことなのです。
とか言ってたら、ゆきんこの泣きが尋常でないので、二日間くらい「なんで?」とオロオロしていて、耳鼻科連れていくと、中耳炎で切開されました。
冬が始まる前に不安なことばかりです。まずいなぁ…
余談
鹿児島市にあったアカチャンホンポが12月31日で閉店ですって!すごく困ります。ただでさえ、鹿児島は品数が少ないのに〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/17013166

また中耳炎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿