« パズル | メイン | パスタ »

2008年10月 6日 (月)

けなげだ…

日曜にゆきんこはお腹がすいているだろうと、先に食事をさせた後、パパと私はテーブルで食事をしていました。
すると、「何をやってるの?」という感じでテーブルの上を背伸びして見にきたゆきんこでしたが、すぐにおもちゃの方へ走っていきました。
しばらくして、ふと左下を私が見ると、「うんしょ、うんしょ…」とゆきんこが自分のイス(座るとぴーっと鳴るイス)を引きずって来ていたのです!
「自分もテーブルにいるパパとママの仲間になるためには、イスを持っていけば」と子どもなりに小さい頭で一生懸命考えたのでしょう。
そう思うと「けなげだなぁ…」と、目をうるうるさせたママなのでした(T-T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/307429/16627808

けなげだ…を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。