« 久しぶりに | メイン | はやっ!! »

2008年9月 1日 (月)

なに~!?

今日、衝撃映像を目撃しました!

朝、車を運転していた時、何気なく隣りの車を見ると、運転したおじさんがなんと「歯磨き」をしていたのです。

「えーっ!?」と思った瞬間、信号が変わり、おじさんの車はどこかへ…。

しゃかしゃか磨いた後は、どーするの???

という話を旦那にしたところ、「おれの友達は、すっげー遅い車がいたから、直線で抜いて、なんで、こんなに遅いの?と運転席を見ると、ハーモニカ吹きながら運転してたんだって。」と。

世の中にはうわての人がいるんですねぇcoldsweats01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。