« 腕に!? | メイン | マタニティ準備 »

2008年3月23日 (日)

退院しました

いや~、長かったです。。。

やっと退院しました。すっかり体力を奪われてしまいましたweep

お医者さんからも「あなたの場合、まさかとは思いますが、再発しないとも限らないので、おかしいなと思ったら、すぐ来てください。」と言われました。

表現が変かもしれませんが、頭の良い優秀なお医者さんで、きちんと検査やデータを見て診てくれるお医者さんで、ホントに良かったです。。

1週間後に念のためレントゲン検査も、ということだったので、私も心配だし、検査に行きたいと思います。

娘のゆきんこも、私を見て泣くかと思ったのに~。5週間もいなかったので、なんだか忘れたって感じで泣いてもくれませんでしたcrying

ゆっくり体力回復したいと思います。。。。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。