« 風邪が長い・・・ | メイン | 入院 »

2008年2月17日 (日)

気分転換

だいぶ風邪もよくなりました。咳がまだとまらないのですが。。。

ママは、風邪をひいているということに疲れました。もう勘弁してくれ~wobblyという感じです。

さて、出産してから、ほぼ一年になろうとしますが、あんなにビール好きだったママは、授乳中は禁酒しておりました。今は、卒乳したので、晩酌sign02しておりますbeer

ただ、飲みに行くというのは無理です。飲みに行ったのは、結婚式出席時だけでした。

でも、この週末、やっと・・やっと・・・女友達と居酒屋に約2時間半行きましたsign03

すっごくすっごく楽しかったですheart02

とっても美人のその友達も結婚して一年なのですが、あいかわらず、美しかったですheart04

P1000079 ←皆さんはリラックマの画像でお楽しみくださいhappy01

そんな彼女と比べて、私はすっかり出産でふとってしまい、色気も枯れて、悲しくなりましたweep

自分自身でも悲しく思っているので、人から言われると、ガ~ンimpactsweat01とくるので、皆さん、出産後の友人にあんまり言わないであげてくださいね。。。

ちなみに、うちのパパは「やせろ」とか言わないので、よかったです。(実父には超言われますが)

「大丈夫だよー。もとからママは色気なかったからsmile」とは言いますけど。

ちょっと複雑だな~。

コメント

コメントを投稿