« 卵アレルギー? | メイン | 保育園 »

2008年1月26日 (土)

走り屋卒業・・

とうとう走り屋を卒業することになりました。。。

ずいぶん抵抗したのですが、下取りに出されることになり、泣く泣く手放すことになりました。。crying

パパに「もう早く手放せ!」といわれて、早2年。。。

いやだ!と頑張りましたが、とうとうへなちょこの軽自動車の下取りにたったの23万円で取られてしまいましたweep

私の青春が・・・たったの23万・・・wobbly

そして私のシルビアがへなちょこの軽自動車に・・・

しばらくブルーな日々になりそうです。

子どもが大きくなったら、スカイラインのGT-Rでも買おうcardash

P1000074P1000073  追伸

ゆきんこの卵アレルギー(湿疹)は一応おさまりました。まだ食べさちゃダメだったんだ。。。

保育園の一時保育に申し込みに行ったら、「他の子は卵の全卵を食べてますよ」と言われたので。。。試したのが、よくなかったです。。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。