« お出かけのグッズって・・・ | メイン | 飛行機 »

2007年12月28日 (金)

パスタ

久しぶりにパスタを食べに行きましたhappy01

子どもが生まれてから、ほとんど外食できなくなってしまい、特に私の大好きなイタリア料理が食べられなくなってしまいました。。。

子連れでは、なかなか行きにくいんですよねdown

今日も、おばあちゃんと私とゆきんこの三人で行ったのですが、やはり泣いたり、ぐずったりすると、周りに迷惑なので、ベビーカーに乗せて店を出たり、だっこしたり、なんとかあやして、交代で食べましたrestaurant

落ち着いて食べたいものです。

今日行った店も9ヶ月の子を座らせておける椅子なんて準備してありませんから、ベビーカーに座らせておくか、だっこするかのどちらかでしたsweat01

子連れはつらいですね~。パスタがのびないうちに食べたいですbearing

コメント

この記事へのコメントは終了しました。