« 離乳食 | メイン | 予防接種 »

2007年11月21日 (水)

治りました

やっと、治りました

今日、小児科の先生に「もうお友達と遊んでいいよ。」と言われました。

よかったーsign01

っていうか、長かったsweat02

約一ヶ月かかりました。

やっと連れて、おでかけできますrvcar

んで、今日、さっそくユニクロに行きましたrun 

ベビーの洋服も60センチサイズからあったので、買おうかなーと思ったけど、スキー場に着ていくの!?みたいな防寒着があって、年末におでかけする予定airplaneがあるから、どうしようかと考えましたが、そんな寒い外をうろうろするわけわけじゃないし~と思い、買いませんでした。

ちょっと上からはおるような服がほしいんだけど・・。建物の中や車の中は暖房で暑いからね。脱いだり、着たりがすぐできるのがほしいよね。

結局、ママの服だけ買っちゃいました。ごめんね~happy02

皆さんも、風邪などには気をつけてくださいね。首都圏では、インフルエンザ(Aソ連型)がはやっているらしいので。

あれぇ~?先日受けた予防接種はAソ連型は大丈夫なんでしょうか???たしか、毎年はやりそうなのを予想して、ワクチンをつくってるんじゃなかったかな??予想は当たってのかしら?

コメント

この記事へのコメントは終了しました。